旅行へ行ってきました。

いいね! いいね!お待ちしています
読み込み中...
掲載日:2019.08.06

5月から6月にかけて、今年度の旅行が行われました。

宿泊組は、なんと国立少年自然の家での宿泊学習です

 

 

 

かのやバラ園、ダマスクの風にて散策を行いました。天気も良く季節の花々を楽しんでいただきました。

   

こちらが宿泊場所の大隅少年自然の家にある太陽の家です。バリアフリー構造となっております。

食事はみんなで協力してカレーと豚汁をつくりました。準備も手分けして行いました。

メインイベントのキャンプファイヤー、花火ともとても迫力があり喜んでくださいました

次は日帰り旅行の様子です。

 

太陽の家での創作活動です。焼き板に好きな絵や文字を書いています。集中して取り組んでおられました。

 

 

垂水市の道の駅(たるたるぱーく)ではお買い物を楽しまれたり、

 

ソフトクリームを食べて楽しい時間を満喫しておられました。

桜島を背景に写真撮影です。天候にも恵まれ良い旅行になりました!