☆Xmas・忘年会☆

いいね! いいね!お待ちしています
読み込み中...
掲載日:2017.12.25

12/25(月)にXmas・忘年会さつき苑さんにて行いました!

初参加の方も数名いらっしゃいました!(^^)!

今年はオープニングセレモニーでメロディベル

メロディベルに初参加の利用者さんが多かったですが、

緊張しながらもきれいな音色を披露できました!

そして、男性・女歌に分かれて歌謡ショーを行いました(#^.^#)

女性は可愛いピンクの衣装を着てピンクレディのUFO

可愛く元気に歌を歌いながら踊りました♡

 

男性は家紋の入った衣装を着て・・・

水戸黄門の曲、あゝ人生に涙あり

これが目に入らぬか!などセリフもあり、貫録のある披露でした ☆彡

 

今年もサンタさんとトナカイからのプレゼント(*^^)v

    

とても嬉しそうで満足そうな利用者さんの笑顔に癒されました(^_-)-☆

    

サンタさんとトナカイ達のはずが・・・何か違う人たちも居ました ↑ ^m^

今年の最後はソーラン節!

“ソーラン、ソーラン♪”元気な掛け声!

保護者の方も踊ってくださりました!

あっという間の楽しい時間でした☆

おいしい食事、ケーキでした。ご馳走様でした(^◇^)

 

次は新年会・・・の前にサプライズ大晦日がある予定です(^_^)/