ハートフルウィーク

いいね! いいね!お待ちしています
読み込み中...
掲載日:2017.12.18

先週、第11回ハートフルウィークでの作品展示会を見学に行ってきました。

ゆらりの皆さんの作品も、クラブ活動で作った作品を中心に展示させていただきました。

↑ ゆらりの作品展示はこのような感じでした。

 

↑ 作品の前で、ハイ、チーズ。

 

他の施設の作品も、とっても素敵でした。

 

素敵な作品に、目が釘付けになります。

 

  

会場では、7色のリボンを飾るクリスマスツリーが置いてありました。

それぞれの色に、それぞれの意味があります。

 

ちょっとしたお楽しみもありました。

残念ながら、35億は当たりませんでしたけど、

わくわくどきどきさせていただきました♪

 

素敵な作品鑑賞に、こころがあたたまりました。

みなさんも、ぜひ来年は訪れてみてください。

 

(投稿者:S原)