忘年会に向けて♪

いいね! いいね!お待ちしています
読み込み中...
掲載日:2017.12.19

25日のクリスマス忘年会まであと少し。

ソーラン節の練習や余興の練習、当日の飾り付けの準備と、

利用者さんと職員はサンタさんにも負けないほど大忙しです。

 

    

仕上げの段階に入っております。当日、これらが何処にどのように飾られるか、楽しみにしておいてください♪

 

 

 

  

  

みんな真剣です!

 

 

 

余裕のピースを発見!

 

 

さあ、これはなんでしょうね~? 当日をお楽しみに~♪

 

 

 

  

ゆらり所属の画伯が描いたイラスト。

ふざけているように見えますが、これも大切な飾りの一部♥

 

 

 

12月25日(月)ホテルさつき苑にて、ゆらりのクリスマス忘年会が開催されます。

今年はどんな会になるのか、お楽しみに(^O^)/☆☆☆

 

(投稿者:S原)