新春の活動風景より

いいね! いいね!お待ちしています
読み込み中...
掲載日:2018.01.06

さ、いよいよ2018年も本格的に動き出しました。

美味しい物をたくさん食べた体は少し重いですが、

毎日の体力作りに励んでいきたいと思います。

 

1月4日の午前中の体力作りの時間に、園庭に出てみました。

じゃーん、凧上げをやってみよう!

 

 

まずは支援員が、

 

 

ひたすら走る!

 

 

    

上がりました!利用者さんの歓声が上がります♪

 

 

どことなく、風に飛んでいくおパンツのように見えなくもない。

 

 

    

みなさん、子供時代を思い出して自然と笑顔がこぼれます。

 

 

最年長80代のH野さん、走ります!気持ちは少年です!

 

 

T留さんも負けずに走りました♪

 

遊び心をいつまでも忘れずにいたいものですね♥

 

(投稿者:S原)