親善球技大会in桜島 

いいね! いいね!お待ちしています
読み込み中...
掲載日:2017.04.29

4月29日、親善球技大会にてグランドゴルフの大会に参加してきました!

 

まずはAチーム!新しいゼッケン(ビブス)を付けてがんばってきました。

 

グループホームのH原さんは1回ですがホールインワンを出しました!

 

その甲斐あって、Aチームの結果は第6位。

 

賞状には届きませんでしたが、みなさん楽しんで参加できました♪

  

 

ゆらりBチームは青いゼッケンでがんばりました♪

  

 

少し力が入る時もありましたが、みなさん頑張りました!

 

 

試合の合間の、おにぎり弁当♪  みなさんの(職員も)楽しみの一つでもあります♪ 

  

 

 

 

試合の後は、たるみず道の駅にちょっと寄り道して、足湯につかり、疲れを癒してきました。

 

来年は優勝して、九州大会へ行くぞ~!!!