4月誕生者外食♪

いいね! いいね!お待ちしています
読み込み中...
掲載日:2018.04.24

 

4月23日に誕生者外食に行ってきました~♪

Fさんが刺身定食が食べたいとのことで、居酒屋さくら決定しました。

   

Fさんは、リクエストの刺身を食べられて満面の笑みが

Ⅰさんはエビが食べたいとメニューをみてニヤニヤ^m^

二人とも刺身と天ぷらのランチに決定!!

とても嬉しそうでおいしく頂きました♪

ジュース、デザートを食べて、会話も楽しみ

職員も女性が引率だったので楽しい女子会となりました(#^.^#)

居酒屋さくらさん、ありがとうございました!

   

 

Tさんは入院中のため、病院でのお祝いになってしまいましたが、

プレゼント、かなり喜んでくださいました!(^^)!

お気に入りになっているようです。

  

3名の利用者さん、お誕生日おめでとうございます(*^^)v

(投稿:ki木)